ゆるく、かわいく美しく。

理想の自分になるために!ゆるくがんばる美容ログ

【おすすめ】熱海のオーシャンスパ Fuuaが最高すぎる

こんにちは、ななせです。

先日熱海に行ってきました!

そこで訪れたオーシャンスパ Fuuaが最高すぎたのでご紹介します...!

熱海オーシャンスパ Fuua

オーシャンスパ Fuuaは熱海最大級の日帰り温泉施設です。

まるで海と繋がっているかのようなインフェニティ露天風呂や、2種類の岩盤浴、豊富な休憩スペースなどなど、1日中過ごせてしまう要素が盛り沢山でした!

インフェニティ露天風呂

f:id:nana07se:20220620202225j:image

出典:オーシャンスパ Fuua(フーア)| 熱海の日帰り温泉施設(公式サイト)

すごくないですか?????

お風呂に入って感動したのは初めてでした…

まるで海と繋がっているかのような露天立ち湯です。

すぐ横には座って入れる露天風呂もありました。

熱海の海を眺めながら入るお風呂はとっても気持ちがよかったです。

花火大会の日にはこの露天風呂に入りながら花火を眺めることができるそうで...!

絶対にタイミング合わせて行きたい。

多彩なごろごろスペース

温泉に浸かったあとや、岩盤浴に入ったあとはのんびりごろごろしたいですよね。

Fuuaには本当にたくさんのごろごろスペースがありました!

出典:オーシャンスパ Fuua(フーア)| 熱海の日帰り温泉施設(公式サイト)

まだまだたくさんスペースはありました。どこで寝るか迷うほど。

本当に広い。。。!

掘りごたつのある半個室の広めのスペースもありました。

6人くらい入れる大きさだったので、女子旅とかでも使えていいですね。

私のおすすめはごろごろスペースの近くにある、温睡浴!

出典:オーシャンスパ Fuua(フーア)| 熱海の日帰り温泉施設(公式サイト)

このソファー?ベッド?がもちもちふわふわで、体が溶けていくようでした。

ほんのり温かいお部屋で、寝っ転がったらもう動けないです。

おうちにほしいこのベッド…。

電源・WiFiが完備

Fuuaの休憩スペースには、電源・WiFiが揃っているため、PCを持って行って作業… なんてこともできちゃいます!

今回は旅行で行きましたが、今度は一人で行ってのんびり作業もしたいな〜なんて考えています。

息抜きにお風呂や岩盤浴で休憩、とか最高じゃないですか??

熱海プリンが食べられるカフェ

f:id:nana07se:20220629212955j:image

熱海と言ったら熱海プリン(?)

今まで何度も熱海には行ったことあるのですが、混んでて食べたことがなかったんですよね。

Fuua内のカフェでやっと食べられました!

なめらかなプリンが好きな私にとってドンピシャのお味でした。

海っぽいグラデーションが綺麗なドリンクも買いました!

海を見ながら贅沢な気持ちでいただきました〜

最後に

今回予定が詰まっていたこともあり、3.5時間ほどしか滞在できなかったのですが、まだまだ居たい、、!と思うほど素敵なスパでした。

今度は1日中いられる日に行ってみたいと思っています。

スパ好きな方もそうでない方も、ぜひ行ってみてください!

\神奈川県民割もありますよ/